雑談−横手やきそば:人気急上昇・・・?−:カントリー雑貨大集合

スポンサードリンク



カントリー雑貨好き集まれ!!
お気に入りのカントリー雑貨を探してね♪



* カントリー雑貨のお店一覧 *     * バック・小物・ブランド雑貨 *     * キッチン・日用品雑貨・文具 *

* インテリア小物・置物 *     * インテリアファブリック *     * 子供部屋 *

* 花・園芸・エクステリア *     * カレンダー・ポスター *


【カントリー雑貨とは】

カントリー雑貨とは、アメリカ西部開拓時代の田舎(カントリー)で使用した、素朴に温かみのある雑貨のことで、
カントリーのシンボルとしてのリンゴ、ハート、星などをモチーフとしたアンティークなスタイルの雑貨をいいます。




スポンサードリンク

雑談−横手やきそば:人気急上昇・・・?−

・・人気急上昇の「横手やきそば」をPRするため、横手市は各地の
イベントに派遣する焼きそば職人を3年ぶりに募集したところ、
予想を上回る60人超の問い合わせ・申し込みがあった。・・・

「横手やきそば」って、何か特別なんですかね?
それにしても、焼きそば職人の募集ってのも、凄いですね。

ブログの内容と全然関係ないけど、気になったもんで(^^)
「横手焼きそば、教えてください。」




横手やきそば:人気急上昇 市の職人募集に36人 /秋田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000019-mailo-l05
posted by カントリー雑貨屋さん at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32151841

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク




×

